人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hair's BOB AKAI

木更津キャッツアイ ワールドシリーズ
10月28日(土)シネマライズほか全国一斉ロードショー
(C)2006 映画「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」製作委員会
いよいよやつらが、帰ってくる!笑いと涙の完結篇!!

ぶっさんの死後3年。キャッツたちはぶっさんに、そして大人になりきれない自分自身に、最初で最後の"ばいばい"を言えるのか!?

■ 監督:金子文紀 ■ 脚本:宮藤官九郎
■ 出演: 岡田准一、櫻井翔、酒井若菜、
岡田義徳、佐藤隆太、塚本高史、
阿部サダヲ、山口智充、ユンソナ、
古田新太、森下愛子、小日向文世、
薬師丸ひろ子、栗山千明、MCU
公式サイト

*スタッフ交代制*
by bob-akaiten
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ババチョップ

赤井店で松浦さんと増田さんとで
ジャンケンで
シッペ、デコピン、馬場チョップ
をやってましたー!!


増田さんのシッペはかなり痛い


痛さを例えると
足の小指を本棚の角に
当てたくらい痛い…


ほかで例えると
赤白帽のゴムを
引っ張って遊んでいたら
目に直撃するくらい痛い…


終盤に差し掛かると
松浦さんと増田さんのタイマン!
















松浦さんのボロ負け(笑)


馬場チョップをくらいすぎて
頭ボサボサなってました(笑)




その後ミーティングの時に
泡をふいて倒れたことは
赤井店の人しか知らない…。









ババチョップ_e0137319_0281066.jpg



てな感じで楽しんでます♪
by bob-akaiten | 2011-05-04 19:31

<< ☆行ってきたよ〜☆ 昨日の二次会で >>