Hair's BOB AKAI

木更津キャッツアイ ワールドシリーズ
10月28日(土)シネマライズほか全国一斉ロードショー
(C)2006 映画「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」製作委員会
いよいよやつらが、帰ってくる!笑いと涙の完結篇!!

ぶっさんの死後3年。キャッツたちはぶっさんに、そして大人になりきれない自分自身に、最初で最後の"ばいばい"を言えるのか!?

■ 監督:金子文紀 ■ 脚本:宮藤官九郎
■ 出演: 岡田准一、櫻井翔、酒井若菜、
岡田義徳、佐藤隆太、塚本高史、
阿部サダヲ、山口智充、ユンソナ、
古田新太、森下愛子、小日向文世、
薬師丸ひろ子、栗山千明、MCU
公式サイト

*スタッフ交代制*
by bob-akaiten
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2011年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ラフティング〜♪^^♪

e0137319_16273917.jpg

e0137319_16273977.jpg

e0137319_16273935.jpg

☆初体験☆
なかなか楽しい時間♪
激流に立ち向かい!!
ビショビショにはなりますが…めっちゃ楽しいですよ〜♪機会があれば是非とも皆さん体験してみてください!!
EXILEのアツシとマキダイを混ぜた感じのイケメン☆お兄さんが待ってます!!
[PR]
by bob-akaiten | 2011-08-30 16:27

新☆メニュ〜♪

e0137319_8533413.jpg

紫外線カットしてくれる!UVレスカラ〜♪♪♪
パーマはカラ〜をしてる方にかなりお薦めです!
せっかくキレイに染まったカラ〜の色味がパーマをしたことによって台無しになってしまった経験はありませんか?
“クロスパーマ"はカラ〜の色味を無くす事なく、髪の毛のダメージも抑えてくれる凄いパーマです!
秋に向けて!!
この新☆メニュ〜でイメチェンしましょう♪
[PR]
by bob-akaiten | 2011-08-27 08:53

お勉強会(^O^)!!

e0137319_22372287.jpg

e0137319_2237226.jpg

e0137319_22372239.jpg

今日はボブの三店のスタイリストが集まって…
お店の商品のお勉強をしました!!
明日はきっと…
各店でその勉強の成果が出るはずです♪☆♪
みなさん!!お勉強の成果をお客さまに聞いてもらいましょうね(^O^)
[PR]
by bob-akaiten | 2011-08-23 22:37

誕生日(^O^)

e0137319_13231550.jpg

朝からテンション上がりました〜(^O^)
お花で出来たケーキのプレゼント♪
当分眺めて!!
毎日頑張れそうです♪
[PR]
by bob-akaiten | 2011-08-15 13:23

アシスタントミーティング

今晩~( ̄▽ ̄)

お久しぶりのようすけさんで~す(=´∀`)人(´∀`=)




今日は月に一回開催しているアシスタントミーティングでワンカルビにお邪魔してきました♪( ´▽`)




久しぶりの焼肉‼めちゃガッツきましたよ~。・゜・(ノД`)・゜・。

e0137319_2342526.jpg


e0137319_2342677.jpg




もちろんミーティングもバッチリd( ̄  ̄)


美味しいお肉も食べれたんで、明日からも営業頑張りまーす

e0137319_2342787.jpg


e0137319_2342825.jpg

[PR]
by bob-akaiten | 2011-08-10 22:48

ファイヤーワークス

お店の人達でPL花火大会へ
いってまいりました。



感動!



僕の将来の夢は花火職人になります、


4尺玉を作るのが夢です。



e0137319_243915.jpg






e0137319_244189.jpg






e0137319_244128.jpg

[PR]
by bob-akaiten | 2011-08-03 02:00