Hair's BOB AKAI

木更津キャッツアイ ワールドシリーズ
10月28日(土)シネマライズほか全国一斉ロードショー
(C)2006 映画「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」製作委員会
いよいよやつらが、帰ってくる!笑いと涙の完結篇!!

ぶっさんの死後3年。キャッツたちはぶっさんに、そして大人になりきれない自分自身に、最初で最後の"ばいばい"を言えるのか!?

■ 監督:金子文紀 ■ 脚本:宮藤官九郎
■ 出演: 岡田准一、櫻井翔、酒井若菜、
岡田義徳、佐藤隆太、塚本高史、
阿部サダヲ、山口智充、ユンソナ、
古田新太、森下愛子、小日向文世、
薬師丸ひろ子、栗山千明、MCU
公式サイト

*スタッフ交代制*
by bob-akaiten
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2011年 05月 ( 122 )   > この月の画像一覧

営業後の一時…☆^^☆

e0137319_20145087.jpg

こんな感じで…
眉をカラ〜してる増田君!!期待の☆☆☆ヤーマン谷口何してるんだか?^^?
この後は…
ちゃんと練習!!!
[PR]
by bob-akaiten | 2011-05-31 20:14

布上in福島県

ど~も松浦です( ´ ▽ ` )ノ






とうとう大阪も先週末あたりから梅雨入りしたそうですねΣ(゚д゚lll)





何度も書きましたが・・・






僕、雨キライです(;´Д`A






ってな感じの前置きはおいといて(笑)





昨日、家族で福島区にある布上(ぬのがみ)っていう焼肉屋にいきました( ´ ▽ ` )ノ





ここは個人店なんですが・・・





ヤバイぐらい旨い!!!Σ(゚д゚lll)





肉も質の割にはお手頃な値段ですし

接客もすごくいいっ!

ポン酢や醤油ダレなんかも自家製でこれまた旨い!






文句のつけようがないぐらい( ´ ▽ ` )ノ



e0137319_18413559.jpg




オススメは画像の幻盛りなんですが、二人前で6000円ぐらいとかなりリーズナブルなのです(^∇^)





生肉も鮮度抜群でかなりお酒が進みます( ´ ▽ ` )ノ




昨日は親父がご馳走してくれたんでガッツリ食べて飲んでしてやりました♪(´ε` )





興味があるかたは僕にきいてください( ´ ▽ ` )ノ





食べログでもでてきますよ(^∇^)
[PR]
by bob-akaiten | 2011-05-31 18:27

ヘイヘイユーユー

関美にグラムールの実習服を着て
授業を受けたらっきょう男ことけんぼーです。





先生に喧嘩売ってんの?
って言われましたー テヘ



上靴無かったんで家で使ってる
スリッパはいていきましたー テヘ




晴れてて良かったですねー



e0137319_141873.jpg

[PR]
by bob-akaiten | 2011-05-31 01:28

明日もおやすみ

こんなお時間にこんばんは*


今日はお昼から待ち合わせだったのに
起きたの15:55という
自分の睡眠力にビックリしました…


お友達はもー3年ぐらいなので
慣れたみたいで
怒る事も諦めてしまったみたいで

これまたどーなのかっという(ーー;)






そんで久々にプリクラ撮りました*


e0137319_1284398.jpg




恐ろしいです

プリクラ…目が…目が…


という( ´ ▽ ` )ノ






そんな明日というか
火曜日お休み頂いておりまして



一人でぶらりとする予定ですが
おきれるのかという


ところですね(^-^)/










ではでは*
[PR]
by bob-akaiten | 2011-05-31 01:23

きましたね( ´ ▽ ` )ノ

こんばんわぁ





増田です♪(´ε` )





体絞って一ヶ月、ついにヤバイ領域まできましたよ~( ´ ▽ ` )ノ





ちなみにコスパってジムで測ってきたんですけど、

e0137319_2259958.jpg

これが一ヶ月前の酒太りの体脂肪率

体重68.6キロ 体脂肪率13.1%






そして、一ヶ月頑張った今が♪(´ε` )


e0137319_2259933.jpg

体重63.6キロ 体脂肪率5.9%





体脂肪がアスリートに近づいてきた(;´Д`A





もう落とすとこ無いんじゃって感じですけど(ーー;)





でも目標59キロなんで何かしら頑張りますけどね(⌒-⌒; )





何目指しとんねんって感じですけど、笑





目標いったら焼肉がっつくψ(`∇´)ψ
[PR]
by bob-akaiten | 2011-05-30 21:39

好志~

はいこんばんわぁ(゚O゚)\(- -;





日曜日の夜は人一倍元気なますだです( ̄▽ ̄)


明日やることないけど(´Д` )笑






e0137319_0171335.jpg

ところで、格闘家の霜村好志さんです







うちの先輩です( ̄^ ̄)ゞ






高校の先輩でもありますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3




加納高校♪(´ε` )







学年はかぶってませんけど^^;





今日も焼酎片手にトーク炸裂ですね





そろそろえぇ気分にもなってきてそうですけど、いつもながら酒のペース早いっすね(;゜0゜)












e0137319_0171452.jpg

F1に夢中になってます






まぁ最終的になんもないんですけどね~(ーー;)





このあとはカラオケですかねぇ( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by bob-akaiten | 2011-05-29 23:59

最近

大雨の中からこんばんは*


最近地デジのせいでしょうか
4チャンが全く映りません…orz



完全に嫌がらせですね*haha


早く地デジに変えないとですね








そんな僕MURATAは


コレを飲んでます↓

e0137319_022482.jpg




ビタミンC!!!







肌荒れ酷すぎるモノで(^-^)/

まだ二日ぐらいなんで
効果は分からないんですが



完治してくれるといいです!








もっぱら歩いて通勤してるんですけど
なかなか痩せない*


お昼ご飯も控えめにして
ストレッチもしてるのに



痩せない*



てかお家の体重計電池切れのため
体重わからないっていう( ´ ▽ ` )ノ







電池買います!!







明日はお休みなんでゆっくり出来ます*







晴れてきれるといいですね





おやすみなさぁぁーい♪
[PR]
by bob-akaiten | 2011-05-29 23:55

SHIMOちゃん(^-^)です

はい、でました003.gif



霜氏順調にガンジー増田氏に近づいてます

ガンジー増田氏までストイックには行かないですが
コツコツがんばります。


一週間で約1キロ痩せました
e0137319_9203279.jpg







e0137319_922987.jpg

[PR]
by bob-akaiten | 2011-05-29 09:20

ごちそうさまでした(*^◯^*)

こんばんわっ♪( ´θ`)ノ






今ごっつ眠たい増田で~す( ´ ▽ ` )ノ





今日は今度ある美容の大会の作品作りを先ほどまでやってました~(; ̄O ̄)疲





結構長い時間集中してやるのは疲れると言うことで、







上野店長がピザご馳走してくれましたぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

e0137319_128417.jpg

減量も忘れて食ってまいましたが、(; ̄O ̄)笑





えらいごちでしたぁ(`_´)ゞ三人で美味しく召し上がりました^^;

e0137319_128675.jpg


そのおかげで作品は、ほぼ完成ぐらいまで仕上がりましたよっ♪(´ε` )







さっ明日も頑張ろ~(゚O゚)\(- -;
[PR]
by bob-akaiten | 2011-05-29 01:16

考える人々!!

e0137319_8473275.jpg

e0137319_8473228.jpg

昨日はボブアラフォー、アラサー会???
たまには?
こんな感じで熱く!!
語り合います〜(^O^)
次はいつにしよっかなぁ☆
[PR]
by bob-akaiten | 2011-05-28 08:47