Hair's BOB AKAI

木更津キャッツアイ ワールドシリーズ
10月28日(土)シネマライズほか全国一斉ロードショー
(C)2006 映画「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」製作委員会
いよいよやつらが、帰ってくる!笑いと涙の完結篇!!

ぶっさんの死後3年。キャッツたちはぶっさんに、そして大人になりきれない自分自身に、最初で最後の"ばいばい"を言えるのか!?

■ 監督:金子文紀 ■ 脚本:宮藤官九郎
■ 出演: 岡田准一、櫻井翔、酒井若菜、
岡田義徳、佐藤隆太、塚本高史、
阿部サダヲ、山口智充、ユンソナ、
古田新太、森下愛子、小日向文世、
薬師丸ひろ子、栗山千明、MCU
公式サイト

*スタッフ交代制*
by bob-akaiten
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2010年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

バンクーバーオリンピック

いやぁ~、オリンピック!!マジおもしろい!!



今日もフィギュア女子のショートプログラムやってますね001.gif


マオちゃんに金とってもらいたいもんです016.gif



個人的に、やっぱりもりあがたのはスノボの男子ハーフパイプ!!


e0137319_1658818.jpg



試合前から何かと騒がせた國母くん!!


単純にやっぱすげ~!


e0137319_170465.jpg




いろいろ批判したい人もいると思います008.gif
批判した人もいると思います

もともとスノーボードじたいが、悪ふざけから産まれたスポーツですし、
お上品なスポーツでもありません026.gif
だからこそあれだけスタイリッシュでクレイジーな競技なんだと思います011.gif

いまだにグダグダ言う人がいれば一言言ってやりたいですね022.gif
代わりにお前がやってみろ!



e0137319_17125177.jpg



それ以上に凄かったのが2連続金メダルもってった
アメリカ代表のショーンホワイト


e0137319_17184082.jpg



もう見ていて感じたのは・・・
別次元!!


e0137319_17195797.jpg



ダブルコークに1080は予想していたんですが・・・


ダブルマックツイストて
何ですか!?


興奮しました!感動しました!!騒ぎすぎて嫁に怒られました015.gif!!!


それでもいいんです。楽しめたので016.gif



國母にショーンに大会にでてたすべての選手におつかれさまでした001.gif

e0137319_17254736.jpg

[PR]
by bob-akaiten | 2010-02-24 17:27 | 私(僕)の趣味

名古屋名物!!

e0137319_23325963.jpg

e0137319_23325960.jpg

e0137319_23325993.jpg

1日で一度に食べちゃいました〜(^O^)
てんむす。手羽先。ひつまぶし♪
美味しかった〜(^O^)
[PR]
by bob-akaiten | 2010-02-22 23:32

和歌山でカット

月曜に和歌山へボランティアカットに行ってきました003.gif



その日は施設内で食事をいただきました016.gif



メニューはこちら
e0137319_167374.jpg



伊勢海老の小鍋御膳



こんだけイイご飯がでるなら毎週いきたいです(笑)
[PR]
by bob-akaiten | 2010-02-12 16:10 | プライベート

最愛の

ど~もじゃややです001.gif


タイトルのように最愛の奥様でもネタに載せようとしたのですが・・・
スッピンとったら消されたので020.gif


最愛の3姉妹を紹介します016.gif



まずは、長女のねね
e0137319_13213069.jpg


シェルティーです016.gif



続いて次女のあずき
e0137319_13233511.jpg


トイプードルです016.gif



最後に三女のきなこ
e0137319_13245770.jpg


シェルティーです016.gif



それぞれ個性豊かで癒されてます010.gif



最後は母親が鶴見でやってるトリミングショップ「でぃあ」でシャンプーされてるねねでおわかれです016.gif
e0137319_1333473.jpg

[PR]
by bob-akaiten | 2010-02-04 12:00 | 僕の大切な愛娘

結婚・・・

先日、うちの奥様(予定)とミナミに出かけて・・・



結婚指輪を買ってきました。



本邦初公開!



e0137319_19585249.jpg




CHROME HEARTSにてオーダーをブチかましてやりました001.gif



クロムハーツ大阪の桝井さん、いつもありがとうございます016.gif



結婚式にまにあうか心配ですが楽しみです006.gif
[PR]
by bob-akaiten | 2010-02-02 20:04 | プライベート