Hair's BOB AKAI

木更津キャッツアイ ワールドシリーズ
10月28日(土)シネマライズほか全国一斉ロードショー
(C)2006 映画「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」製作委員会
いよいよやつらが、帰ってくる!笑いと涙の完結篇!!

ぶっさんの死後3年。キャッツたちはぶっさんに、そして大人になりきれない自分自身に、最初で最後の"ばいばい"を言えるのか!?

■ 監督:金子文紀 ■ 脚本:宮藤官九郎
■ 出演: 岡田准一、櫻井翔、酒井若菜、
岡田義徳、佐藤隆太、塚本高史、
阿部サダヲ、山口智充、ユンソナ、
古田新太、森下愛子、小日向文世、
薬師丸ひろ子、栗山千明、MCU
公式サイト

*スタッフ交代制*
by bob-akaiten
カテゴリ
全体
イベント
お店・営業
プライベート
こんな所行きました。
こんな事ありました。
私(僕)の趣味
僕の大切な愛娘
お客様
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2008年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お腹いっぱい~

e0137319_1913654.jpg

e0137319_1913615.jpg

e0137319_1913632.jpg

今日はスタッフで寝屋川公園でバーベキューしてきました♪あんまりお肉が好きでない私も外ではパクパク食べちゃいましたぁ~
当分お肉はいらないかも…(*_*)
[PR]
by bob-akaiten | 2008-10-20 19:13

ここ最近の出来事

を書く僕がジャややです001.gif


自己紹介の時にも書いたんですが、寝るよりも、食べるよりも、酒飲むよりも・・・


服が好きで016.gif給料の大半をつぎ込んでるわけで(笑)



それがつもり積もって雑誌デビューをはたしました049.gif


これを期に業界デビューも果たそうと思います(爆)
[PR]
by bob-akaiten | 2008-10-16 14:55

なんだこりゃあー(*_*)

e0137319_15532072.jpg

e0137319_15532014.jpg

e0137319_15532137.jpg

e0137319_155321100.jpg

生け花展へ行って来ました(^^)私のお客様が作品を展示してるということもあって必ず最近行ってます♪
かなり右脳を刺激されます同じ芸術を志す?者としては参考にもなります(^^)アーティストの世界は奥が深い!!
[PR]
by bob-akaiten | 2008-10-06 15:53

ちっちゃくて可愛い~〓

e0137319_2244075.jpg

生まれて10日の赤ちゃんを初めて抱っこしました
プヨプヨで壊れそうでしたが…ずっと見てても飽きない癒された時間でした
でもきっとたまにやから…そう思うんかなぁ
[PR]
by bob-akaiten | 2008-10-02 22:04