Hair's BOB AKAI

木更津キャッツアイ ワールドシリーズ
10月28日(土)シネマライズほか全国一斉ロードショー
(C)2006 映画「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」製作委員会
いよいよやつらが、帰ってくる!笑いと涙の完結篇!!

ぶっさんの死後3年。キャッツたちはぶっさんに、そして大人になりきれない自分自身に、最初で最後の"ばいばい"を言えるのか!?

■ 監督:金子文紀 ■ 脚本:宮藤官九郎
■ 出演: 岡田准一、櫻井翔、酒井若菜、
岡田義徳、佐藤隆太、塚本高史、
阿部サダヲ、山口智充、ユンソナ、
古田新太、森下愛子、小日向文世、
薬師丸ひろ子、栗山千明、MCU
公式サイト

*スタッフ交代制*
by bob-akaiten
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2008年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

konti@-@¥うちのペットです・・・。

e0137319_22155787.jpgうちの冷蔵庫です068.gif
なかなか凶暴な 感じでしょう031.gifBOBGmailアドレスは、bob.akaiten@gmail.comです。
[PR]
by bob-akaiten | 2008-03-07 22:16

再びkontiです。@-@/

とーう071.gifきのう ペット達が処分されてしまうテレビをみました007.gif
みんな すごくx2震えて、涙を浮べている子達ばかりでした057.gif
その中で、レナードっていう雑種の子がいて 特に震えていました054.gif。新しい飼い主さんを探すまでの間に 少しずつx2人間に心を開いていってました003.gif。それまでには、時間と愛情が沢山x2かけてました。絶対に飼ったからは 最後まで、大切にめんどう見ないと いけないと思いました。それでは・・・071.gif
[PR]
by bob-akaiten | 2008-03-04 14:03

はじめまして(@‘m‘@)

赤井店の大浦です001.gif
今日は、我が家のアイドル(愛犬)ラブちゃんのお見合いです053.gif
ちゃんとお婿さんに気に入ってもらえるか心配です002.gif
早くかわいい子供が見たいけど、やっぱりお嫁に出すのは、寂しいです007.gif
[PR]
by bob-akaiten | 2008-03-04 13:07

SHIMOちゃん(^-^)です

こんにちはイキナリなんですがSHIMOの004.gifクレイジー企画第一弾!
今ピアスの穴を広げてまして、目標直径2cmが今回シークレットサービス066.gifからの指令です。
今は0.8cmでまだ先は遠いんですが、5月までには、がんばります!!


そして、第二弾は・・・TATOOを増やすかもよ・・・

また皆様お楽しみに(^-^)¥
e0137319_21592125.jpg

e0137319_2092880.jpg

愛猫の不二子チャンです。
愛犬のアリーです。
[PR]
by bob-akaiten | 2008-03-04 12:34

私が 清家でございます

 最近 伊勢へ旅行に行きました010.gif伊勢の海沿いの旅館に泊まり 
おいしい伊勢海老も食べ大満足!!次の日に鳥羽水族館にも
行きました。水族館マニアの私はなかなかグー049.gif(エドはるみ風に
)でした!個人的にはオススメは、城崎マリンワールドです。話に戻り  
次におかげ横丁へ!!かなり食べまくり!おすすめは、赤福はもちろん
豚捨というお肉屋さんのコロッケです。おいし~よ011.gif
ぜひぜひみなさん伊勢へ行ってください!次の目標は北海道へ行きたいな~003.gif003.gif003.gif
[PR]
by bob-akaiten | 2008-03-04 12:20

おはよーございまーす。kontiです。


070.gif本日、ダイエーpoptownがopenしました。とても、綺麗でした056.gif。 
めっちゃx2沢山の人達が並んでいましたよ。200~300人位並んでいて 
大東市にはこんなに人がいんねんなーとビックリ!特別ゲストが来てると
思い(竹内☆力さん)004.gif周りを見ましたが ただのパンダの着ぐるみしか来てなくて
残念でございました。
[PR]
by bob-akaiten | 2008-03-04 12:02