Hair's BOB AKAI

木更津キャッツアイ ワールドシリーズ
10月28日(土)シネマライズほか全国一斉ロードショー
(C)2006 映画「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」製作委員会
いよいよやつらが、帰ってくる!笑いと涙の完結篇!!

ぶっさんの死後3年。キャッツたちはぶっさんに、そして大人になりきれない自分自身に、最初で最後の"ばいばい"を言えるのか!?

■ 監督:金子文紀 ■ 脚本:宮藤官九郎
■ 出演: 岡田准一、櫻井翔、酒井若菜、
岡田義徳、佐藤隆太、塚本高史、
阿部サダヲ、山口智充、ユンソナ、
古田新太、森下愛子、小日向文世、
薬師丸ひろ子、栗山千明、MCU
公式サイト

*スタッフ交代制*
by bob-akaiten
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:私(僕)の趣味( 3 )

オススメ

ど~も( ´ ▽ ` )ノ




松浦です( ̄^ ̄)ゞ




最近ハマってるiPhoneのアプリでも紹介しますo(^▽^)o




「Toon PAINT」ってアプリでございます!





口で説明するよりじつえん




e0137319_18362546.jpg





↑が





e0137319_18363194.jpg






こうなって…






e0137319_18363326.jpg





こうなります(笑)




簡単に説明すると写メをイラストに作り変えてくれます( ´ ▽ ` )ノ




けっこう遊べるんでiPhoneユーザーはためしてみてください( ̄^ ̄)ゞ
[PR]
by bob-akaiten | 2011-05-01 16:55 | 私(僕)の趣味

バンクーバーオリンピック

いやぁ~、オリンピック!!マジおもしろい!!



今日もフィギュア女子のショートプログラムやってますね001.gif


マオちゃんに金とってもらいたいもんです016.gif



個人的に、やっぱりもりあがたのはスノボの男子ハーフパイプ!!


e0137319_1658818.jpg



試合前から何かと騒がせた國母くん!!


単純にやっぱすげ~!


e0137319_170465.jpg




いろいろ批判したい人もいると思います008.gif
批判した人もいると思います

もともとスノーボードじたいが、悪ふざけから産まれたスポーツですし、
お上品なスポーツでもありません026.gif
だからこそあれだけスタイリッシュでクレイジーな競技なんだと思います011.gif

いまだにグダグダ言う人がいれば一言言ってやりたいですね022.gif
代わりにお前がやってみろ!



e0137319_17125177.jpg



それ以上に凄かったのが2連続金メダルもってった
アメリカ代表のショーンホワイト


e0137319_17184082.jpg



もう見ていて感じたのは・・・
別次元!!


e0137319_17195797.jpg



ダブルコークに1080は予想していたんですが・・・


ダブルマックツイストて
何ですか!?


興奮しました!感動しました!!騒ぎすぎて嫁に怒られました015.gif!!!


それでもいいんです。楽しめたので016.gif



國母にショーンに大会にでてたすべての選手におつかれさまでした001.gif

e0137319_17254736.jpg

[PR]
by bob-akaiten | 2010-02-24 17:27 | 私(僕)の趣味

冬と言えば・・・

スノーボードですよね!




e0137319_1941479.jpg







たくさんのトモダチと滑れば楽しさ倍増です!





月曜にすべりに行ってるので見かけたらこえかけてください070.gif
[PR]
by bob-akaiten | 2010-01-27 19:08 | 私(僕)の趣味