人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hair's BOB AKAI

木更津キャッツアイ ワールドシリーズ
10月28日(土)シネマライズほか全国一斉ロードショー
(C)2006 映画「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」製作委員会
いよいよやつらが、帰ってくる!笑いと涙の完結篇!!

ぶっさんの死後3年。キャッツたちはぶっさんに、そして大人になりきれない自分自身に、最初で最後の"ばいばい"を言えるのか!?

■ 監督:金子文紀 ■ 脚本:宮藤官九郎
■ 出演: 岡田准一、櫻井翔、酒井若菜、
岡田義徳、佐藤隆太、塚本高史、
阿部サダヲ、山口智充、ユンソナ、
古田新太、森下愛子、小日向文世、
薬師丸ひろ子、栗山千明、MCU
公式サイト

*スタッフ交代制*
by bob-akaiten
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

お客様に感謝2 (‘3‘) 

こんばんは、カッチンです018.gif
今日もお客様に頂いた あたたかいお声 を載せていきたいと思います。

BOBのお気に入りの理由は、どこですか?

お店が明るくてきれい。髪を切ってもらうとき まったりとした雰囲気ですごせる。(T.m)

安心して任せられる。気軽に相談できる。(M.b)

スタッフの仲の良さ元気の良さにいつも私自身が、元気をもらいます。技術力も非常に高いですし、警戒心もなくいつもお任せできるので安心してお店に来れます。引っ越しましたが一生来ます。(笑)毎年モデルに選んでいただいて、ありがとうございます☆〔Y.i〕

おもっているイメージ通り に出来上がる。〔M.y〕

気さく なところ、割引期限が長いところ、いろんな得点があるところ、リーズナブル。(K.s)

ニーズを取り入れながら、お任せで、いろいろやってくれる上野さんが好きです。いつもありがとうございます。(他のみなさんもね) (E.k)

スタッフの方々の気使い が行き届いていて、居心地がよいところ。(Y.t)

ゆっくりリラックスできる所が気に入ってます。(M.m)

お店がきれいで落ち着く。ヘアースタイルについては、相談、説明などきっちりしているので安心できるところ。(T.y)

接客も丁寧で落ち着いた雰囲気が良い。(A.y)


今週も沢山の暖かい声ありがとうございました019.gif

お客様の暖かいお声」は、私達の財産になり、やりがいになります。

来週もブログにアップさせていただきますので、楽しみにしててください058.gif

お客様に感謝2 (‘3‘) _e0137319_1352305.jpg

by bob-akaiten | 2008-11-15 22:08

<< お客様に感謝3 (‘3‘) ラシーンからスティードへ >>